TOP

風俗へ行った人たちの体験談を掲載、まとめているサイトです。

20歳下の嬢に惚れる

ルナちゃんという美人系のソープ嬢とプレイしてきました。スリーサイズこそ、82-59-85のDカップという典型的な現在の風俗嬢のスリーサイズながら、スリーサイズ詐称一切なしといった感じで、ルックスも夏菜を可愛くしたん感じのルックスだったので最高でした。実際の見た目はパネマジはほとんどなく、ちょっと顎が出ているかなくらいで問題なかったです。エロサービスへの積極性が高くて即即のサービスが良かったです。彼女が23歳でこちらが43歳ということもあり、オヤジだし汚いということで先にお風呂に入ろうといったのですが、我慢出来ないという彼女が即フェラを敢行。そのまま立ちバックで挿入というシチュエーションを作ってくれました。これがかなりやばくて終始彼女ペースでプレイが進んじゃいましたね。風俗では、テクがイマイチの嬢を調教するかのように責めプレイをするんですが、今回は全く押されっぱなし。正直に言ってしまうと彼女に惚れてしまった感じですね。

せめて童貞だけでも卒業を

女の子と接するのが苦手な私はこれまで多くの女性と付き合う機会を逃してしまいましたがせめて童貞だけは捨てたいと思い、思い切って近くの風俗を活用してみる事になりました。風俗だと私の知り合いなんていませんし接客がしっかり行き届いている分不快な思いをしなくて済むと思ったのが一番の理由です。今回利用したのはデリヘルと呼ばれているタイプの風俗でお店側から指定されたホテルにてプレイを行うのでちょっと移動が面倒な面があるものの風俗店に直接出向くのが恥ずかしい私にとって丁度いいシステムだと思いました。そして部屋に到着後しばらく待ってやって来たのは私より二つ程年下のHちゃん。ちゃんと初対面の私に対して明るく挨拶を行ってくれるいい子で、その上初めての風俗体験でもある私をしっかりリードしてくれたりもするから安心感が半端ないです。勿論いきなりハードなプレイ展開はこちらとしても望んでいないので最初は軽くキスから初めてみることに。これがまた結構心地よくてそこから更に続けて手コキされた時はあっさりと一発射精してしまいましたね。まだまだ女の子と自然に接するにはもう少し時間がかかりそうです。

ものすごい量が出ました

前日TELで在籍の女の子を確認して、事前にホームページでプロフィールを読んで気になっていた女の子の時間が合いそうだったので、即リザーブです。当日は、タクシーでお店に到着。受付けのスタッフの親切丁寧な対応で、プレイ金額を支払い待合室へ通されます。待つこと10分くらいでコールがありソープ嬢と対面。ホームページには顔の写真はないのでプロフィールとスリーサイズだけで選択したので、ちょっぴり不安でしたが、そんな不安が一気に吹っ飛ぶくらい可愛い女の子ですよ。笑顔がキュートで、スタイルがバッチリのメリハリスタイルがグッドです。プレイルーム入室後、こちらのテンションが抑えきれずに即キッス、それでも女の子は終始にっこり笑顔でこちらのイチャイチャボディタッチを拒否することなく受け入れてくれます。ベッドでは密着正常位で、若々しいおまんこの締め付けで気持ちよくザーメン大発射となりました。コンドームを取ると中には信じられないくらいの量のザーメンを二人で眺めました。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ